「告発のゆくえ」再放送

casa_kyojin2007-09-19


17日の日記「[works]告発!10人の怒れる芸能人」に書いた「同番組」の関係で、昨年末の特番だった「告発のゆくえ」が再放送になるようです。

まあこんなかんじで暴れてきてます。
前回は写真の人も出てましたが……正直あんまりオーラを感じませんでした。
そりゃ他がサッチーとか大仁田議員(当時)じゃねえ。

スタッフから「22日に再放送予定」と連絡があったのだけれど、それにしてもあと三日しかないのにこんなタイミングでどうにかなるものなのかしら。
でも、たしかに日中なら「(仮)」になってるワクはあるのですが。

そんなにプロモーションに熱心ってことは、もしかしてレギュラー昇格狙ってたりして?

マリエさん、我が愛するカルト番組「環境野郎Dチーム」にもゲストで出てたんですね。来年発売の同番組のDVD第三弾にも登場するようです。


■環境野郎Dチーム vol.3(1/16発売予定)
(ジャケ写はVol.1のもの)


この番組……スゴいですよ。小島よしおが登場したとき(YouTube)なんてもう!