2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲおじさん

本日、また収録です「アドレな!ガレッジ」の“人気”企画、「アドレな!討論会」の。 リサーチで、あちこち調べ回ってたら、今さらだけど過去の放送について書かれたブログを見つけました。 ヒゲおじさんが、『キャプテン・ウルフ』を話題に 番組のBBSで「ヒ…

真っ赤な「反共」のややこしさ

舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」の紹介記事が新聞に載っていた(末尾に引用) まあ内容についてはトンデモ系なんだろうし、騒ぐようなものではないでしょう。でも驚いちゃったのが演出の岡村俊一。この人、痛快時代劇の「あずみ」を舞台化したと…

そりゃ先だろうけどさあ……

さて、すっかり間遠になったと思ったら、鉄入ってる日記ばっかり書いている恭仁亭なわけです。 相変わらず出張ばかり。 毎週新潟っていうのはなんなんだ? って感じです。 出張した分当然忙しく、私生活がグダグダになってます。そしてまた明後日は新潟。も…

どうしよう……

> この度は、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のオーディションにご応募頂きまして誠に有難う御座います。 > 是非、オーディションにお越し頂きたくお願い申し上げます。 - とりあえず、ネタ出しと練習をしてます。 しかし……一般参加というと「貴乃花ネタ…