2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレな!討論会の行方

「アドレな!ガレッジ」が、いつのまにか関西でもオンエアされるようになってた。 いわゆる“遅れネット”で、二週くらい遅れて放送されているようだ。そして、番組のBBSがこれまで以上に大変なことになっている……。これまでも、BBSが番組史上最高の盛り上がり…

悪役冥利

「アドレな!ガレッジ」の公式サイトのBBSはもちろん御用サイトだから、検閲の後にアップされてます。それでコレかあ……すごいなあ。 ……悪役冥利につきます。 そういえば、こんど「ハッスル」でタイガー・ジェット・シンがレイザーラモンとシングルマッチだっ…

最後の「アドレな!討論会」

今回の「アドレな!ガレッジ」だけど…… ……面白かったですか? 映画と同じでパート3は……なんてことになってなかったかなあ。 ともあれ、僕はもう呼ばれないでしょう。三回目の討論会となる今回は、ディレクターだかプロデューサーなのかはわからないけれど、…

玉と砕けよ!

この度は、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のオーディションにご参加頂きまして誠に有難う御座いました。 悩みに悩んだ厳正な審査の結果、この度は誠に残念でありますが、 また次回是非ご参加頂ければと思います。これからも、「とんねるずのみなさんの…

「アドレな!討論会」明日です

■〜アドレな!討論会 参!!〜次回の放送は大好評! アドレな討論会の第三弾をお送り致します。 今回はゴリ、ブラックマヨネーズに、アドレな!初登場のジパング上陸作戦、チャドの4人が挑戦! その芸人達の前に立ちはだかるのは今回もクローンを筆頭に芸人…

玉砕! 旦那芸!!

ここのところ忙しすぎて、まるで日記を書けずにいました。 寝るヒマもないくらいに忙しいのに寝ちゃうから、どんどん悪循環にハマってました。三月に入ってやっと一息。 でもまだまだ先が見えないなあ。 さて、先日「おまえの日記は自分の出た番組の宣伝ばか…