2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛におけるセックスの遍在とは

……なんてタイトルにすると、ものすんごく難しい話になっちゃいそうだけど、要は、遠距離恋愛は成り立つのか? セックス抜きの恋愛は可能か? なんて下世話な話。結論から言うと、僕は遠距離恋愛というものは、総じて自己満足、自己欺瞞だと思っている。だっ…

サエコが「ジャイアン歌声」で歌う理由って?

(Excite Bitch コネタ - 12月07日 00:11)「ボエ〜」…………先日、ニコ厨でYouTubeも大好きなお母さんが、こんなことを呟いていた。 「サエコって、なんであんなにオンチなのかしらねぇ(ため息)……」なんでも安室奈美恵の『TRY ME 〜私を信じて〜』を映画「バ…

メンズブラがどうしても“格好悪い”理由

「女性の方のブラジャーは、寄せたり、胸を大きくしたり、というものですが、男性用はそういった必要はない。それより、リラックス効果が出るように、サイドのテンション(締め付け)を高めて、伸びのある素材を使用しました。パットポケットを付けたため、…

「オンナじゃなくても穴は有る」を気付かせる質問とは?

(BLmedia Dig.ID - 12月05日 09:11)質問によってノンケから効果的にその気を引き出すためには、2つのポイントに気を配る必要があることを、前回書いた。・最初に「なぜあなたにこの質問をするのか」を伝える ・ノンケにとって“気付き”のある仮説を立て、そ…