ヒゲおじさん

casa_kyojin2007-02-14


本日、また収録です「アドレな!ガレッジ」の“人気”企画、「アドレな!討論会」の。


リサーチで、あちこち調べ回ってたら、今さらだけど過去の放送について書かれたブログを見つけました。

ヒゲおじさんが、『キャプテン・ウルフ』を話題に

番組のBBSで「ヒゲでメガネの人」と言われたことはあったけど、とうとう「ヒゲおじさん」かあ……。

まあそういうことでキャラ立っちゃってますから、美容院に行ったけど、ヒゲはそのままです。

アンチの野郎たちは何様なんだよ。

んー……仕事だからしかたないんだよなあ。
カンペもビシビシ出てくるし。

でも、ケビンは(以下略)



しかし辛いなあ、今回は。

リサーチが追いつかない。
というか、ゲストが吉本芸人なのは今までと一緒なんだけど、まだまだ本格的に東京進出しておらず、大阪ローカルのコンビと、ほぼ無名の若手とあって、“大塚愛”クラスのネタがみつからない……。



辛いのはもう一つ。

今日の仕事先は新潟なのです。

ラッシュの時間帯に中央線からE4系MAXで終点新潟へ。
午後早い時間に終わるとはいえ、戻ってきたら夕方。
そして、夜から深夜にかけて収録……。

食事する時間は新幹線の中だけ、って感じだろうなあ。

ひさびさのタク送必至?
考えただけでゲッソリな一日になりそう。



写真は……第一回のときの「ヒゲおじさん」


■アドレな!ガレッジ 衝撃映像DVD 放送コードギリギリ 3(DVD)

その後……DVDソフト化された際に、この“人気”企画は未収録でした。
まあ、許諾問題とか色々面倒になるから敬遠されたっていうのもあるんだろうな(後日追記)