それならジャニヲタや腐女子は全員タイーホ

casa_kyojin2007-06-10

児童ポルノ処罰法(以下児ポ法)というのは天下の悪法です。平成の「生類哀れみの令」と言ってもいいかもしれない。
その理念自体にもかなりの疑問があるけれど、運用がメチャクチャなんだもの。

法律には必ず「法益」が必要条件になります。法令がある特定の行為を規制することによって保護、実現しようとしている利益が不可欠なわけです。

じゃあ児ポ法法益とは何ですか?


このニュースによれば、こういうことらしい。


「一生忘れられないし、20年たった今でも悪夢に悩まされる。

児童ポルノは持っているだけでも処罰すべきで(単純所持が合法の)日本が、いつまでものんきなことを言っていていいのか(10代で性的暴行被害者になった30代女性)」

──児童ポルノ所有者=強姦魔なんですね?


「娘がいるので、人ごとではありません。厳罰に処してほしい。女性と子供が安全に暮らせる社会でなければ少子化は止まらない(30代の二児の母)」

──児童ポルノ所有者=「少子化問題」のファクターなんですね?


「当時は幸いにビデオや携帯電話がなかったが、今は映像に残され、さらに傷つけられてしまう(幼いころ性的被害を受けた女性)」

──児童ポルノ性的虐待被害者であるところの少女が被写体になっているものなんですか?


一読者のみなさんが、何を言うのも自由ですよ。でも、全国紙がこういう「勘違い」「逆ギレ」を堂々と紙面にのせちゃいますか?



もちろん、児童ポルノ全てが合法だとか、一切の問題は無いというつもりはありません。
だから、この問題を憲法の「表現の自由」とリンクさせたがる人たちとは全くの同床異夢で、同じように考えることは決してできません。


でも、その記事のような恣意的な意見が主導誘導する「ポルノ」規制は、完全な「魔女狩り」です。
ここには、法律や法益、客観的な基準ではなくて、「被害者」や、杓子定規な「潔癖主義者」の相対的な主観があるだけなんですから。



そもそも。どこからどこまでが「児童ポルノ」なんですか?
無毛のオマンコが写ってたら? 小中学生が脱いでたら?

それなら篠山紀信を逮捕しなさい。岩井俊二も逮捕しなさい。

個人の本棚やHDDに収まっている本や写真よりも、堂々と販売されてたり、上演されるそうした「作品」の方がよっぽど問題じゃないですか。

ジャニーズ事務所だって最低の社会悪ってことになります。
若い男の子をやたらと上半身裸にさせる演出も、充分ポルノじゃないですか。

ナントカくんやカントカくんの乳首や大胸筋に「萌え〜」って性的劣情をモヨオシている腐女子やゲイの男性も処罰してくださいよ。

それとも、売防法と同じように男は保護の対象にしないんですか? そんなの性差別じゃないですか。


児童ポルノが「妄想を刺激するからけしからん」というのなら、「乙女ストリート」で売っているボーイスラブを、やおい本をどうにかしてくださいよ。

小学生のスクール水着が食い込んだり、スケたりしてるマンガでロリコン性犯罪が起こるっていうなら、ボーイズラブ読んでる腐女子は、制服来てる中高生男子のベルト外してジッパー下ろして陵辱したがってる犯罪予備軍じゃないですか。

そもそも売防法と同じで、強姦罪でも男は保護されてないですからね。腐女子が中高生男子のセックスを貪っても、少なくとも強姦にはならない。
性犯罪者が腐女子なら、野放しにしても、なんでもヤリ放題のアンタッチャブルにしてもよい──ということにはならないでしょう。


さらに、ごくフツーの少女マンガ誌が、子供同士のセックスや、校内セックス、レイプ、近親相姦を題材にしてるご時世なわけです。

児ポ法がどうしたとか言う前に、子供相手にそんなエロマンガを垂れ流してるメジャー出版社の方が問題でしょう。

池袋や秋葉原に行かないと買えないような、少年が男同士でフェラチオして顔面射精されるような同人誌や、マイナー出版物より、どんな田舎の本屋やコンビニでも買える「少女コミック」が、バンギャの少女がロックバンドのミュージシャンとセックスしたり、兄と妹がセックスするマンガを掲載してる方がよっぽど問題じゃないですか。
あげくの果てにはそんな近親相姦マンガが、嵐の松本潤榮倉奈々で映画化されるんだもの。

少女コミック」大好きな娘を持っている親は、子供が欲しがってるのが付録の「LOVE & HAPPY携帯クリーナー」なんかじゃなくて、そういう過激性描写かもしれない、って可能性を考えたことがあるんだろうか。

児童ポルノよりも、子供向けのセックスビジネスの方がよっぽど大きな問題じゃないんですか?

腐女子予備軍の中高生女子も手に取るようなBL(ボーイズラブ)本の表紙は、こんなふうに不自然に大きな帯付きで売られてますよ(上写真)
平積み用? の帯は、親バレ防止にもなってるんじゃないだろうか。



もちろん、日本が総体としてポルノを野放しにしているのは、それ自体があり得ない話です。誰でもコンビニでエロ本買えるだなんて末世でしかない。

天下のamazonで「こんなの」や、楽天でも「コンナノ※内容)」がクリックするだけで買えるなんてのは、そりゃおかしい。



でもね、「単純所持」で犯罪者、っていうのはどういうことですか?

例えば諸外国では、大規模流通させてたら摘発の対象になるけど、個人が自分で嗜好するにはスルー……っていうのがある種のドラッグに対する扱いとして行われています。

それじゃダメなんですか?


どうもロリコン=犯罪者、ってことにしたがってる人がどこかに大量にいるらしい。

そんなに社会正義を気取りたいなら、どうかショタコン腐女子も犯罪者にしてください。「少女コミック」読んでハアハアしちゃってる小学生女子も要保護観察ですよ。
BLでオナニーしてる女子なんて島流しか死刑にしなきゃダメです。

結局のところ、社会の現状を観察しようとも検証しようとも思わない有象無象が、ただただヒステリックに「児ポ狩り」をしてるだけじゃないですか。



所持していれば犯罪者! という投網をかけるやり方が法治国家の法運用として正しいのなら、

──包丁とナイフだけでも台所に7本も所有している僕を殺人未遂で、騒乱罪で、国家反逆罪で逮捕しなさい。

──クルマと免許を持っている僕を重過失致死傷罪で逮捕しなさい。

──チンチンの生えている僕を強姦罪で逮捕しなさい。

──そして、全ての人の親を児童虐待で逮捕しなさい。



むしろ問題は、少女コミックみたいな「児童(向け)ポルノ」の存在じゃなくて、現代の中学生や高校生はフツーにセックスしているものだ、って状況になっちゃったことにこそあると思うんですけどね。

子供を守れ! というのなら、こっちの方がよほど問題だと思う。


自分がちょっとした教育現場にいたときの経験から見て、児童生徒にとっての火急の危機は、性的環境が身近になっていることから来る、若年からのセックス経験が引き起こしうる様々なネガティブ要素の方です。
妊娠、STD(性行為感染症)、あと単純にココロの問題……たくさんありすぎる。

イマドキ、子供たちはフツーにセックスしちゃってるし、周りのセンセーたちも小中学生相手にフツーにやっちゃってましたよ。高校生が相手のセックスなんて、ただの日常でした。

だいたいは子供の方から誘い水かけてくるんです。もちろん当人たちは背伸びして大人ぶりたがってるだけかもしれない。

でも、「一度も喰わぬバカ」より「利口」な大人は教育現場にはたくさんいます。

……まだまだ人間以前のサル状態の男子たちが、どれだけかわいらしく見えたことか。



そういえば、事件取材で……

試験の点数や出席日数で単位がアブない生徒には、その不足分に応じて性的な関係を強要、単位を与えている、って教師がいる都内の高校の事件を扱ったことがあります。

手だけ、って話がフェラチオ。ゴムつける、って話だったのが生で中出し、とひどい話でした。

証言も全部とれてたんだけど、ある配慮で掲載できませんでした。


その女子校、さる止ん事無きお方の出身校だったのです。

これに限らず、いわゆる名門校とか、偏差値の高い学校の方が、こういう分野ではにぎやかなものです。


コレが「兄と妹がセックスするマンガ」


■僕は妹に恋をする(10)


その「近親相姦マンガ」を嵐の松本潤榮倉奈々で映画化したのがコレ


■僕は妹に恋をする(スタンダード・エディション)

児童ポルノ、増える被害相談


ネット上にはんらんし続ける児童ポルノに、日本はどう対処すべきなのか。この問題を取り上げた連載「ネット君臨」には、罰則の強化を求める読者の声が多数寄せられている。【ネット社会取材班】

◇通報の7割、性的行為 ネット上有害情報 

10代で知らない相手から性的暴行を受けたという30代の女性は「一生忘れられないし、20年たった今でも悪夢に悩まされる」という。「児童ポルノは持っているだけでも処罰すべきで(単純所持が合法の)日本が、いつまでものんきなことを言っていていいのか、と首をひねりたくなる」