再放送情報短信

casa_kyojin2007-09-21

19日の「[works]「告発のゆくえ」再放送」に書いた件、決定しました。


去年のクリスマスイヴに放送された「ぶっちゃけトークバトル 告発のゆくえ芸能人SP」が再放送されます。

日時は、

・9月23日(日)16:05〜17:00

です。


急遽差し替えになっているので、テレビ情報誌には違う番組が掲載されています。
どうやらフジテレビのみ? の放送のようで、地方ネットは無さそうですが、当日の新聞、一応チェックしてみてください。



前回は中野美奈子中村仁美の両女子アナとの対決だったということで、我々「パパラッチ」のことをものすんごく怖い顔をして見ていた福井謙二アナでした。

前回はロクに打ち合わせもしてなかったのですけれど、唯一ディレクターに言われていたのが、

「中野さんと中村さんのカレシの名前だけは出さないでください」

……ということ。


いくらなんでもそこまでKYじゃないよねー。
中村さんのカレシはともかく、ナカミーの方の名前出したら東京湾でアナゴとこんにちは! でしょう。

なんて話も、今は昔のようですが。


■福井謙二「一人旅のすすめ」


……CDなんて出してたんですね、福井アナ。