告発!10人の怒れる芸能人

casa_kyojin2007-09-30


というわけで、タイトルが変更になってました。



1シーン残っていただけでもオッケーかな。

もっと面白いやりとりや、ゲストさんそれぞれに面白い発言はたくさんあったのだけれど、石原真理子さん中心に編集すると、ああいう形になるのは当然……だとは思います。

あの編集だと、石原さんが唐突に泣き出したようなカンジになっちゃってるけど、大きなやり取りがカットされちゃってます。

その後起こった最大の「事件」も同じくカットされてるんだけど、まあしかたないかなあ……デビ夫人、怖かったです。



くりぃむしちゅー上田晋也さんや大仁田厚さんは、我々記者たちにバラエティー番組らしいやり方で前のめりにカラんでくれたし、柴田理恵さんや弁護士の八代英輝さんからは彼らの個人的な関心もあって色々な質問が出てきたりと、面白いやりとりは色々あったんだけどなあ。


■ふぞろいな秘密


映画はまだDVD化されてないようです……とまあ、色々が「そういうこと」なんだろうけれど。