まだまだ〆切り。

しゃにむに17時までに間に合わせるつもりが、18時を過ぎてしまった……が、前回より4時間以上早かった(だからといって自慢にもなんにもならないんだけど)

納品直後、にこやかに「次の依頼は月曜です」と言われる。

掲載まで一か月以上あるのに〆切りかよ! と思ったりするのは、昨日納品した原稿が、あと10日もしないうちにちゃんと本になってるからだったりもするけど、それが「例外」っていうのは……ワカッテルンダケドネ。

納期は今月一杯……ってことは、最初の頃よりもずいぶん余裕ができてきている(やっぱり最初はサバ読みの度合いが強かった?)


ともあれ一段落。

夜はひさしぶりにダーツバーに。
何か月ぶりかで投げたら、400がやっとの初心者に逆戻りしていた。
狙ったところに中途半端にグルーピングするので、ラッキーな高得点も無い。伸びしろが少なくなってきた今が、上達までの一番きっついところになってきたか。


そして、明日も早起き。