女に隠している男の本音

・電車で隣で居眠りしてる女が自分の肩に頭を乗っけてくるととても嬉しい
女友達にも欲情する

・化粧後がいくらかわいかろうがスッピンがブスだったらそいつはブスと認定する

・結婚は『したい』のではなく『しなきゃいけない』と思っている

・駆け引きしてくる女が大嫌いである

・風俗に行くと大概あ〜行くんじゃなかったと思う

・sexする直前に最も興奮し、sexしている最中にはすでに飽きている

・三十路過ぎてる女に「女の年齢当てようと思ったらどこから判断する?」って聞かれると「話す内容が大人っぽいかどうかですかね」とか答えるがリアルな答え言うと「肌の質感」である。

・二十歳を超えると性欲がガクッと落ちる

・ただし「32歳人妻」だけは例外として好きである

・デートの昼飯はよしぎゅーもしくはマックで充分と考える。パスタとか腹の足しにもなんねー!

・自分は浮気するが彼女の浮気は許さない

・気になる女の子以外の女は非常にめんどくさい

・女が想像してるよりもHしたい女のハードルはかなり低いが彼女にしたい女のハードルはかなり高い

・ギャル系みたいな強気でヤンキー気質な女を更に上から言う事聞かせるのが好きだが別に付き合いたくはない

・女の爪にお絵かきしてあっても何も思わない

・世界に男か女かしかいないから女を狙ってるがもう一個ぐらい選択肢があったら多分女には見向きもしない

・普通の子で良いんだよ、というか普通の子がいい

・案外痩せてるより、少し肉つきが良い女のほうが好き。

・飲み会の席で料理を取り分けたりとかのできる女アピールは激しくうざいアンアンとかに載ってるのはことごとくはずれ

・「女の子が合コンで頼むドリンクは味より見た目の可愛さが命!カシスオレンジやマリブピーチは代表的ね!」みたいなマニュアルをバッカじゃねぇの好きなもん頼めよと思っている

・女をパッと見でセックスできるかどうかの判断を無意識で瞬時にしている。セックスできるかどうかの判断基準は自分の好みや性的嗜好はもちろんお互いの立場まで考慮している。女を見るたびに無意識に毎回その判断がなされている・・・・・

拾い物だそうなので、詳細は不明。

「sex」「よしぎゅー」「アンアン」といった表記、記号の使い方やその統一性の無さから、プロの仕事とは思えない。

表記のブレ(ex. 「sex」「セックス」)から見ると、BBSの類のスレッドに出てきた項目をまとめたものか。

それから、登場するアイテムなどのディテールが妙に古いので、最近書かれたものではなさそう。