ジャネット乳首問題

casa_kyojin2004-02-05


乳首のピアスにもいろんな種類があるんだなあ……。

スーパーボウルでポロリした、ジャネット・ジャクソンの乳首の太陽。
やっぱりこういう構造だったのね。

それにしても……痛そう。

でもこれ、やっぱり指輪みたいにサイズがあるんだろうか。


さてこの騒動、ニューアルバムの発売前に、一芝居打ったなんてのが真相では? ともいわれてるけど……さて?

アメリカでは抗議電話殺到で、公的機関が検証を始めたとのことだけれど、今朝の「とくダネ!」によると、日本で中継したNHKには、抗議電話の類はただの一本もなかったようだ。

それこそPCではないけれど、ことこういうことにだけ関しては、アメリカ人の方がなにかと過剰なんだろうな。


■乳首ピアス(ニップルシールド)※これを乳首に貫通させたバーベルピアスで固定する

乳首ピアスの中でも、こういうデザインのものは「ニップルシールド」なんて呼び方をするらしい。
でも、日本語にするとなんだか怖いよね「乳首盾」