レストラン 七條 ★★★★☆

ブログ更新!【荻窪 恭仁亭】予約メニ


マスヒロさん大絶賛のエビフライで知られている店。

エビフライ、たしかにコストパフォーマンスが高くておいしいです。
それから、夏には日替わりメニューででビシソワーズがあったりするのは、うれしいところ。
コックさんがフレンチ畑出身ということがうかがえます。

とはいえ、あくまでもオフィス街のビル地下の洋食屋さん。
ザ・フレンチというわけではありません。

じつは、この店の隠れたおすすめが、予約注文のみの「洋風弁当」です(正確な名前は、?)

いろいろな料理がちょっとずつ入って、おもちゃ箱のような楽しさと、美味しさに大満足なんですが、こればかりはお店で食べられないのが、残念!

お探しの店舗のページはありませんでした