さかなやの親戚 ★☆☆☆☆

casa_kyojin2006-12-02


料理の名前と値段を見くらべた時は、安い! と思わせられるし、素材の鮮度にも問題は無い。

しかし、養殖物が多いのか、どうにもシャキっとしない魚が多く、安い回転寿司にありがちな臭いもする(ご想像されたし)
というわけで、お値段なりのクオリティはあっても、満足感は薄くコストパフォーマンスは低い。

また、店内はテーブルを並べ過ぎの印象があり、とても窮屈な印象があるのも残念。
隣のテーブルの人が席をたつときに、こちらも立たないと身動きがとれなくなるタイミングがあったりする。

荻窪タウンセブン地下の魚屋、ここの経営母体の魚耕ではよく買い物をするけれど、ここで積極的に食事をする理由は見つけられなかった。


築地発関東17店舗運営、デパチカ品質の魚耕がお届けする業務用ブラックタイガーエビ1キロ!【送...

魚耕がいつのまにか楽天に出店してたこと自体は驚かないけど、これだけ産直が一般的になってるご時世に、小売店カニとかトロを売ってるっていうのも、商売としてどうなんだろ。
おもいっきり人事だけど、ちょっと心配。
だって、ブラックタイガーなんてべつにそのへんのスーパーで買えばいいわけで……。