えるびす 東口店(池袋)★★★☆☆

casa_kyojin2006-12-15


かつては、仕事や接客ののきちんとしている真っ当なラーメン屋さんのひとつ……だったが、時とともに質がだんだんと落ちてきてしまっている(特に接客面の低下が激しい)

それでも、そうして同じ道をたどって暗黒面に落ちたラーメン屋が死屍累々の東京で、「有名店」と言われているところが平気で出来合いのスープやタレを使っている中、まだまだスープをちゃんととっている点だけでも、応分には評価したい。

池袋にたまたま出かけて、お腹が空いていて、行列が無かったらちょっと食べて行こうかな、と思わせる魅力はまだある。
しかし、並んでまで食べる価値があるかは別の問題だが。

お探しの店舗のページはありませんでした