二葉 天沼店(荻窪)★★☆☆☆

casa_kyojin2006-12-16


麺の茹で具合やスープの温度といった仕事はキッチリしているのですが、スープがいけない。

魚介系のスープっていうのは、親の敵のようにグラングランに煮詰めればいいってものじゃないんでしょう。
煮干しの出汁が効いているイコール魚臭いでは困ります。

残念なことに匂いと、そしてそれ以上に後味が魚臭い。
ついついコショウが多めになってしまいました。

チャーシューがトロトロで美味しいように、素材は間違いなく吟味してあるからこそ、とても残念に思います。
 

それから、この店ではどこに座っても、壁と真正面に向き合ったカウンター状のテーブルで食事をしないといけません。
ただでさえ狭い店内ですから、閉所恐怖症の人は敬遠した方がいいでしょう。

お探しの店舗のページはありませんでした