ティーヌン 飯田橋店 ★★★☆☆

casa_kyojin2007-11-02


乗り換えで駅ビルをウロウロしていた時に発見。
ついつい足を踏み入れてしまいました。

ラーメンやチャーハンを気軽に食べられるような店で、ちゃんとタイ風調味料セットが揃っているのはうれしい限り。
お好みで麺の種類が選べたり、調味料で辛くしたり、甘くしたりといった自由な味わいを楽しめるのは、なんともタイの屋台風。

そんなバリエーションとコミコミで考えると、日本のラーメンって高いなあ、としみじみ思ってしまったりです。

また、バリエーション豊富な麺類以外にも、タイ風海南鶏飯カオマンガイもおすすめです。

ティーヌン 飯田橋店

食べログ ティーヌン 飯田橋店


■おうちでおいしい。タイごはん

ティーヌンのコックさんの料理本
タイ料理、決して難しくはないのだけれど、スパイスなどを手に入れるのがちょっと手間になっちゃうのが悩ましい。