ティーヌン 青山店(表参道)★★★★☆

casa_kyojin2007-11-06


じゃあ、あのへんにティーヌンがあるけど?
──なんて消極的選択で入ったこの店。もちろんムエタイボクサーもドーンと、いかにもな「ティ−ヌン」

ところがこの店に関しては、いかにも屋台風な数多のティーヌンとは違って、ちょっと雰囲気のある内装のオープンキッチンの店なのです。

味もそれほどディープではなく、さらっとエスニックでとっつきやすく、ゆったりした座席と合わせてなかなかにイイ感じ。
タイ料理入門編や、青山デートの変化球にはおすすめできるお店です。

ただし、夜でも行列になってしまうことがあり、ちょっと落ち着かない印象もあったりはするのですが。

ティーヌン 青山店

食べログ ティーヌン 青山店